ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

なんぞや

あれ・・・今日は何があったっけ・・・?
やばい 思い出せねぇ(><;)

あ デンファレいいですよね♪(これ書くの何回目だよ)
聴くたびに癒されると同時にあせります(−−;)
メモリに殺されそうだ。そして描き直ししたいところが3シーンあるから描き直す!
メモリがヤヴァイ。
↑分かる人には分かる話(笑)


風邪引いたよーー!!ノドが結構腫れてるotz
鼻水さんがだらだら止まらない・・・鼻は朝より悪化してるし(T^T)
頑張れ私の治癒力!!
風邪を吹っ飛ばせーー!!(笑)
うおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ・・((ry


★コメ返★
⇒プラム
1時間以上は辛いかも・・
テストがんばれぇぇぇーー!!
⇒つきつき
感動させることを目的に作られた話で感動したくないw((え
そ・・そんなに忙しいのか・・!!?