ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ピヨコップ

またブログを更新中に電源が墜ちるというね。


今週(イヤ、先週?)の週間少年ジャンプ、見た人はいるでしょうか・・!?

なぜイキナリ私がこの話題を出すのかと言うと・・
読みきりの「ひよこポリスメン ピヨコップ」が超面白かったからです///
あ でもちょっとタイトルには自信ないですwとにかく最後は「ピヨコップ」(笑)
見たことない絵柄なので、新人さんかなー・・と思ってます。
最後のペ−ジのコメントを見る限り、「黒子のバスケ」のアシを長らくやってたみたいです^^*

ギャグマンガなんですが、めっちゃ笑える!!><
ちなみに1番笑ったところはカッパがスーパーから買ってきた大量のキュウリを涙目で踏み潰すシーンwww
ツンデレ由の悲劇!!(爆)


↑コイツがピヨコップ。
15分くらいで描けました^^;

連載になってほしいけど、連載になってギャグの質が落ちて即打ち切りになるんだったら、連載化はしないでほしい(−ω−;)

最近連載が始まった超能力のギャグにも言えることですが^^;


★コメ返★
⇒プラム
・・テスト^^;
そもそもポチャ公はイケメンじゃないっしょw