ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

うわあお★ミ

昨日も更新しようと思ったんですが。
PCが途中で静かに息を引き取りまして。
再び時間をおいて PCを起動させるのが面倒だったので・・otz


でわ、昨日更新しようと思ったことを↓

返ってきてテストはボロクソでしたよw
ナニコノケッカ・・・・!?
物理が特にあはははは★
てか数B!
垂直な直線を求めるのに、平行な直線求めたり。
外分求めるのに内分求めてたり・・・(−A−)
問題文読めよ、自分・・!!


今日のできごと↓
今日は1日中5女(1歳)の守を4女としてました・・
つ・・つかれた。。。
宿題もゲームもまともにできたもんじゃないよッ(>д<;)つ
しかもちょっと目を離したときに、メガネを
壊・さ・れ・たアァァァァーー!!

大丈夫。多分直る。


★コメ返★
⇒プラム
バラ=きもいイケメンなイメージw
おいでませ、我が市へ((
さくさくパンダおいしいよ!
でも 確かに前よりは見なくなったね・・