ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

文化祭

あ〜・・チクショウPC重い!!(>д<;)
しかしリア友ひっつーのために頑張る(^^)b


今日は学校帰りにリア友麻生と、第一志望だった高校の文化祭に行きましたッ^^*
うちの高校とは雰囲気が違いましたね(^ω^)

そこで中学時代にダブルスのペアだったコと再開ィー!!
メッチャ変わってた�堯福檻繊檗─�
向こうから駆け寄ってきてくれたよ!!
うれしいゼ><


その 後はメイトに行きました!
やっぱkemさんのCDない・・・otz
じんさんのなんて、見る影もないw

あ アニメイト●山店のラクガキノート?ってのがありまして・・!
来店した人がイラスト等を描いていくノートなんですが!!
そこに!!((ウザイ
なんと、うご作者さんを発見!!><
あ イナイレ作者みたいです。知ってる作者さんじゃなくてザンネン(−ω`−)
ユザネも書いてあったけど 5秒で忘れた←


★コメ返★
⇒プラム
もうほたんど覚えたよ!!
去年の結果は無残なモノで。
あ〜・・部活を重視したコースのクラスは合唱コン叫んでたなぁ・・
⇒麻生
せっかくだから、麻生と呼ばせてもらおうではないか!!←
今日は楽しかったよ〜^^
tk、一瞬麻生先生!!?(・A・;)・・って思ったw
合唱コン頑張ろうぜ〜
⇒つきつき
自慢かッ(笑)
歌詞は覚えちゃるで〜