ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

良かった、起動したよぉ〜!!

昨日はせっかくの日曜だったのに、インターネット機器類が全て繋がらなかったという・・otz

今日は繋がったよ><
今さっきやっと繋がるようになった(^^;)


↑日曜日の自腹DEおやつ。
なんと左のジュースは38円です!!
いつも安くて助かってます^^


↑Mからもらったケータイを置いておくヤツですね・・!
土曜にリア友麻生と「要らないなぁ」って話した矢先に貰いましたw
確かにMはケータイ持ってないし(−−;)
私しか用のないモノですよね(^^;)

今は使ってますけど、何日保つか・・・w


明日は合唱コンだね!!((
歌詞、まだ全部覚えてないよッ←

★コメ返★
⇒キノコ
おぉ!初コメさぁ!^^
了解ッ!
⇒プラム
いいなぁー
見つけたって言っても、知らん人だし^^;