ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

重ッ!!(^P^)

今日はPC重い(泣)
私のタイピングのスピードについてきてない・・(^ω^;)


昨日ハイクで赤の他人さん(笑)のひとりごとで「みんなネット用語使いすぎて、何言ってんのかわかんない」的な発言を見ました。

私も最初そうだったなぁ・・(´`;)
PCとかDL、トレス、●●P、ネ申、タヒ、うp主、orz、w、よつうべ等。
全ッ然意味が分かりませんでした←
いまはだいたいの用語は分かる!!・・ハズw

★コメ返★
⇒プラム
賞のバリエーション!!((汗
「ダークサイド」はナナの名字だよw
おぅ!^^
⇒麻生
うん。イライラする(−−;)
50円でパシられてやんよッ!!←