ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ビリさ

ふふふ・・ダントツビリでしたなぁ!!うちのクラス。
あそこまでヒドイと、逆に笑えてきますよねw
なんだか担任の先生に申し訳ない・・

あ!お茶のCM見れたよ〜^^
朝に偶然(笑)
tk、よく気がついたね、ひっつー((スゴイ



数Bのプリント、途中で面倒になったから本当に半分しかしてないや(・ω`・)
英語の予習に至っては、1枚もしてなァアい!!
土日は勉強漬け、決定。


最近はMとBio hazard-ダークサイドクロニクル- Wii   してます^^*
2人で協力して、ゾンビやハンターを撃ちまくってますw
ノーマルではクリアしたので、今はイージーでやってます。
敵弱い、弱すぎるッ!!(−∀−;)

ハンドガン(銃弾∞)の改造レベルが最大になりました!!
Mと同じ敵を撃っていると、もう サブマシンガン並みの連射速度(^^;)
ハンドガンのみで最終ボス(ハイヴェ)も楽勝←

・・やばいぞ、誰もこの話題について来れてない気がするッ((>д<;)
サブマシンガンって何かわかってるかなぁ(汗)

★コメ返★
⇒プラム
かわいいよね!!//
おう、待っていてくれ^^
BW2買ったら、通信しよう!
買うかは未定だけどな!!((オイ