ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

BW2

今日はアレだ、BW2の発売日ですな。
結局私は 現時点で買ってません。
4女は買ってましたが。

まだ主人公のロリ巨乳さえ 公式のやつは見たことが無い^^;
妹はどっちに したんかな?


数学の宿題、まだ1ページしかしてないッ(・∀・;)つ


おぉう・・ネタがない・・
わざわざ このブログを見に来てくれている人に申し訳ない(><;)

明日は面白そうなネタ、持ってくるんで!!

★コメ返★
⇒プラム
うぅん^^
テストお疲れ!!目指せ☆高校デビュー!!
⇒つきつき
テストやだよね(−−;)
初めてこいつを見た時、吹きましたよw