ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

爆ぜる

※※※テストにより2週間ほど消滅します。※※※
なお、うごの方ではお知らせ・・どうしよう 出した方がいいかなぁ(汗)


今日はお昼頃に停電しました(。∀。;)
40分くらいで直ったケド、驚きました←
なにやってんだ、中国電力。。



↑先日リア友とお話したキモいピカチュウですッッ!!
1年の時リア友キノコと授業中に描いたヤツ^^*
情報の先生コレ見て顔をめっちゃ しかめてたよねぇww

色々オプションつけてたら 爆笑モノにwww
隣には神化したおっさんがいますお(^ω^*)


★コメ返★
⇒プラム
え、そうなの?
別にボンバーでも いいと思ったけど・・
まだ宿題終わってない(TT)
⇒カゲマルs
いえいえ!!別にコメとか義務でもないんですし、気軽に覗いてくれたら うれしいです(笑)
おぉ!やっぱり 皆買うんですね・・
⇒つきつき
はやっ(・・;)
「P」がよう分からんけど、ガンバれ((