ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

オワタ(^P^)

なんかPCがホントにヤヴァい。
もう少しで強制ショート・シャットダウンな予感がするぜぃ・・



テスト終わりました!
模試はさらに終わってました。
なんということ・・�堯福瓧亜瓠──�


なんか妹(1歳)が可愛かったので、微笑みかけたところイッヤな顔されました。
姉のポリブクロの心は傷ついた・・・otz

ピアノの練習しないと・・どうしよう。まだ全然両手で弾けてないw


以下、うごメモでの事です。
リア友はあんまり見ないほうがよろしいかと((
汚いポケモンのイラストだよ^^;

集合ッ!!
「Day light」の主要キャラを集めてみました^^*
(でも、1匹はサブだった・・)
本当はもう少し居るんですけど、入りきりませんでした(−ω−;)
名前を公開してないのは4匹だけですね←
10匹以上分かる人はスゴイと思います^^


★コメ返★
⇒プラム
ぜひ、ポチャ公をそのように((
⇒つきつき
筋肉マン、好きだったなぁ・・アニメ見てた←