ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

オケ

今日は8時間ほどオケってきました♪

ボカロアニソンばっかり歌って、盛り上がってまいりました((
あのメンバーだと変な歌を歌っても大丈夫だからうれしい(^ω^*)
そして毎度毎度オンチな私の歌を聞かせてすまぬ・・2人は上手すぎ なんだよッ!!
「歌ってみた」でも うpしとけッッッ!!!((

途中で機会が壊れて、別室移動というトラブル L(−−L)==33
機種変更しちゃったけど、結果オーライでした><
向こうには なかった曲が///
しかもジュースのサービスがついた^^b

次はレパートリーを増やしていきたい(・A・)
リンちゃんなう! 歌うの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁーー!!

キノコは門限、ザンネンだったなぁ・・(・ω`・;;)


↑リブさんの歌ってみたです><
めっちゃかっこいいんで!///
暇なときにでも聴いてください←

・・明日は模試だなぁ・・もう知るかよ!^^;


★コメ返★
⇒プラム
だよねぇ(^^*
高校デビューだ。それに賭けろ!!><;