ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ファンタ

この・・ポンコツPCがアぁぁぁぁぁ!!!


↓ネタがない。そんな時のためにコレをとっておいたのさ♪↓

ファンタのピーチです^^

でもあんま美味しくなかったという。うん。それだけです・・・

私は微炭酸の方がスキです←


そういやページビューをつけてきました^^
なんかコレ、単純にこのページが開かれた回数をカウントしてくれるらしいです!
1日のアクセス数が分かるやつは有料でした(・・;)
そっちのがよかったな。

でも昨日のアクセス数は(今表示されているのアクセス数)−(昨日最後に見たアクセス数)で求まりますよね^^*

ってコトで計算してみたら結構な数になりました・・・
ほとんどはうごの方からでしょうが(笑)


★コメ返★
⇒つきつき
えっ勉強で潰れた方が有意義だよ!!?
後悔します・・
⇒プラム
うーん・・私も淡水じゃ浮けんなぁ・・