ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

新PC

新しくPC購入しました!!^^*
なんか黒くて小っちゃいぞ!←

キーボード使いにくいw
・・・え?使いにくいotz
動作は今までの何倍になったか見当のつかないほどスピードアップしましたッ><


落ち着いたら母がペンタブ買うかも、だそーです。
たぶん買っても妹らが占領して使えないんだろうな・・(・・;;



ピアノの発表会まであと少しなのに・・全然弾けてない!�堯福♢�・;)
一日20回通しで弾けと((
一回引くのに約7分かかるのに(苦笑)

発表会前日辺りには可能ならば、私のksい動画を載せてみようかなw
期待はしないでくださいね!(


★コメ返★
⇒キノコ
どこらへんに付けよう・・まだ付けてないや(・ω・;
学校で貼るね!
⇒プラム
高校生だお
うん、気長に待っとくね!^^
⇒つきつき
PC復活おめでとう!^^
「キャッスル」だよ〜w
お好み焼き街スゴかったよ!