ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

広島

昨日と今日は広島市言ってきました^^*
あ 泊まりじゃないですよ!

昨日は電車で●時間かけ〜の・・今日はクルマで・・
つ・・・疲れた!!otz

初日は広島城を見に行きました(−∀−)
[
地元の城は白っぽいんで、黒っぽい城に違和感が・・ww
しかも周りが池?に囲まれていて・・!!
1周回って入り口をようやく発見!・・暑かった(TT;)
疲れ果てた母と妹(1歳)、財布の入ったかばんを残して、広島城にいったものの
入場料を取るの・・!!?(・д・川))
地元の城は小学生なら入場料がタダなのに!((え
入れなかった・・

残念ながら原爆ドームは気力と時間の都合でムリでした。

2日目はお好み焼きを食べました><
鉄板DE食べました。美味しかったけど・・量が多いotz



★コメ返★
⇒プラム
PVなら沖になさらず!
私だって大分遅れたし^^;;
気長に待つよ^^
な・・なんだ、そのクリームのこだわり?!
⇒つきうtき
PCのけんはマイルでも見たよ^^
早く直るといいね^^;
おりがとう!
ん・・なぜにチーズ牛丼?