ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

リライブ

ピアノを弾きすぎ?て筋肉痛ってどーゆーコトですかw
普段運動していないツケが回ってきた・・otz

tk、1曲弾いていても中間あたりで「あぁ・・腕と指が痛い・・(−A−;」
多分弾き方とかが悪いんだな、うん。


今日はユーチューブのポケモン動画をあさってたのよ((
面白い動画がたくさんありましたd(^ω^*)
あ・・例の金のコイキングで殿堂入りのやつ見忘れた・・otz


闇の疾風 ダークルギアの動画。
ルギアの取り戻した技名を見てください^^

・・・「ルギアは自信を取り戻した!」
悪玉が「リライブできないダークポケモン」とほざいていたのに一瞬でリライブされたにも関わらず。
逆に自信を無くすべきとツっこもう!!←
あ ホントは技名「地震」って分かってますよ!(汗



★コメ返★
⇒プラム
時間が合ったらしようね!^^
⇒つきつき
おう!直ったら皆でしようよ!←