ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

明日

明日に向けて今日は5時間くらいピアノを弾いたけど、下手すぎて笑える。
ちゃんと暗譜してないし、いつのまにかループしてたり飛んだりしているし。
オワタね(^P^)
もはや間違えんようにするより、「どうやって間違いを誤魔化すか」が重要だぜw
度胸を持て、私!!←

あ 新PCさんはメール設定がまだ不十分なんで、動画はムリでした・・


最後の練習ということで、昼はピアノの補習に行きました^^
いつも行っている支店ではなく、本部でやりましたっ!
んで、帰りにF2の楽譜売場をうろうろしていると・・見つけましたよ!!><///
ボカロの楽譜!
しかも有名どころ、私好みの曲ばっかり(^^=^^)
発表会終わったら買いにこよーー!!♪
パっと見、簡単そうでした←

あとはモンハン、ゼル伝あたりのゲーム楽譜も気になりましたな((
こっちの方は小学生でも弾けそうなくらい 簡単に採譜してました^^



ところで 昨日の記事に載せた動画、きちんと観れました?
こっちではバグってんですが・・(・ω´・;)

★コメ返★
⇒プラム
私も運動は登下校の坂ONLYさw(しかもゆるい)
私も悪い!
⇒つきつき
リコーダーかぁ4・・なつい^^
ちょっと!ホウオウさん泣いてるよ((汗