ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

終戦記念日

なんとか便乗できました^^


今日は瀬戸内海のある島に釣りに行きました〜!!

そこそこ釣れましたよ(^ω^*

時間が悪かったのであんまり釣れないと思ってましたが、けっこう当たりがありました!!

--今回の成果--
キス、ギザミ、アイナメ、コチ、タイ    ・・・計40匹

捌くの大変でした・・いつもよりは少ないんですがw
数十分台所に立ちっぱで うろこ取りを・・otz

もうスピードと取り残し重視だったので、キスの背びれが無残なモノにww

でも みんな美味しかったよ!御馳走様でした^^


1時間ばかり海で泳ぎました。
疲れた。
浮き島から回転しながら飛び込んだりしてました〜


コメ返
⇒つきつき
団地にセミが?・・・。
セミとり楽しいよ〜虫かごにギッチギチに入れるんじゃ〜
何匹捕れるか競争して、我が家の玄関前でリリース!w
⇒キノコ
メールで返信しました☆
⇒プラム
んな HPBPVのためにやりたいことをやらないとか しなくていいよ^^;
セミは近くで見るとキモイよねw