ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

カゲロウデイズ

明日はいよいよカゲロウデイズの日ですね!!
明後日もですが。
皆さんはどっち派ですか?((

きっと明日はカゲロウプロジェクトでうごは溢れかえってるんだろうな(笑)
私も便乗する予定・・です←
間に合わないかもotz


今日は午前中に30分ほど父の車の掃除を手伝いました^^
ご褒美に スーパーで好きなジュースを買ってもらい、それを氷が大量に入っているクーラーボックスにドボーン!!
そのクーラーボックスは昨日父が釣りに行ったときに鯛を入れていた・・!▼
ふふふ。生臭せぇww

2重ビニール袋でジュース達を覆ってたんで、におい移りはしませんでしたよ☆

魚の匂いは慣れてるんで、別に香りが移っても 気にせんけどな((

その後は妹2人と父で近くの公園にセミを取りに。
短時間で4・5匹捕まえました^^*
私のセミ取りの実力は衰えてなかった・・!!←

驚いたんですが、妹の網の構え方www
そんなんじゃ 逃げられるっての・・(−A−;)

その後はセミ素手でつかみ、妹(1歳)の目の前に差し出した時の反応がまた 面白い(^^*

今回の成果↓
アブラゼミ 数匹
・ミンミンゼミ 1匹
クマゼミ 1匹   (・Д・*)ドヤッ

コメ返
⇒つきつき
どう森はWII持ってるけど、妹に数回リセットされて私の家はカナリ寂しいよ((
それでもいいなら^^
ん〜私もお盆の予定がよく分からんのよね(−−;)
できるときにコメくれたらできるかも。
⇒プラム
不味かったら 妹にあげる!^^
絶対誰かは 欲しがるからw
居なかったら一人で食べます・・w