ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

プーギーズ

模試なんぞ現実逃避してやりたい。



水色ボーダーのプーギーです^^
あとは 緑と黒の衝撃も持ってますっ!

母のゲーセンの戦利品・・です←
捕ったって言っても1か月ほど前ですが。
あ 「裸の王様」は私が先日捕ったヤツですねw


モンハン3rdは最近妹と一緒に狩っているので、もう少しでハンターランク4です^^
トライの方は・・まだ初クエストすらやっていませんw
前置きが長いんだわ、アレ。
闘技場でMとボルちゃん狩ってたりはしてます((
ボルちゃん強化されてましたね!!
苦戦しました・・(−ー−;)


コメ返
⇒プラム
私も携帯は高校受験が終わってからだったなぁ・・
警報なるなら 大きく注意書きが欲しい((
⇒つきつき
あプロヒィール画像画像変えたんだ?

私も小さい時はお母さんのお下がり(繋がらない)ケータイで遊んでたなぁ・・