ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

阿佐田 哲也

いやぁ、姉妹って考える事同じなんですねぇ。
ホントにもう、ドンピシャですよ(笑)


今日の模試の国語で、漫画「哲也〜雀聖と呼ばれた男〜」の主人公である阿佐田哲也(=本名;色川武大)さんの書いた小説が問題になってました!!(>ω<*)ノシ

あ 著名者は色川だったので、内容は残念ながら麻雀ではなかったんですが(−ω´−)
でもガリ版を友達と書いていて、無期停学になったシーンは漫画にもありましたね!←

うはうはしながら解いてましたッ!
そして多分イイ点数捕れたぜ((

哲さんは麻雀の腕がすごかったんですよ〜^^
父が毎月かってくる再発行の漫画を スゴク楽しみにしてました♪(今は全巻読みました)

哲也―雀聖と呼ばれた男 (40)
↑表紙の男の人が哲さんです。
作画のさいふうめいさんのカラーはあまり好きじゃないんですが((殴
後半の絵柄の方が好きです(−−)bでもこの表紙は好きじゃない…
白黒の方がかっこいいよ!←


分からない人にはつまらない話題でした!!^^;
そして誰も話についていけてないと思うので終わる。
ホントはもっと語りたいけど(笑)


コメ返
⇒プラム
赤点やぁねぇ。
あ モンハンを買うなら「トライ」じゃなくて「G」をオススメするっっ!←
おもしろいよ〜^^