ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

視界と心情

今日は5時に起床して釣りに行きました^^
5時間睡眠だぜぇ・・今、視界が霞んでますw
でも 古典の宿題せねばotz

朝食はファミマで買ったんですが↓

キャンペーンのアレですね^^
私はブリオッシュ、Mはほっぺを食べました。
味は普通!笑

で 2時間程度いつもの場所で釣りをしました。
朝は引きがいいね!!
500円分の青虫(エサ)がすっからかんだ(^ω^=^ω^)


さ・・これから多分釣った魚を捌かなきゃですが(−A−;)


コメ返&「B.O.W.」例のメモについて


例のメモ、DLして瞬きの瞬間の上紙を削除してみてください。
タイトルの意味が分かるかと((

最後らへん・・・tk、マルスのあたりで飽きたのでザツになってます←

****

⇒プラム

昨日は寝んかったけど、明日はヤバいかも(^^;;