ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ポッキーとプリッツで間違えやすいよね


↑リア友ひっつーにもらったお土産♪

まだ食べてないよ^^;
明日あたり食べますっ!!


久しぶりの授業でダルかった・・4時間でもキツいよotz


あ そうそう!!
昨日はモンハントライの2人プレイ(闘技場)でドスジャギーを2分23秒で討伐しましたー!!^^*
目標設定時間は2分30秒です((

何回もやってようやく・・!
次はクルペッコだ(*>Д<)ノ

闘技場は装備があらかじめ設定されているのが辛い^^;
ちなみにドスジャギーは2人ともライトボーガン+散弾の嵐で 殺りました♪
もっと早いやり方 あるかねぇ・・(・ω・;)

コメ返
⇒プラム
興味のない小論文は読む気が失せる^^
高いものかったら親の目がきついよね〜
⇒つきつき
麻雀できるの!?
私は牌の呼び方と上がりの呼び方しか分かんない(−−;
どの組み合わせが上がりか分かんねーよ!!<(`^´)>