ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

Lacto

ケータイ帰ってきたどーーー!!
保険に入ってたから、無料でできました♪
ついでに全部品を交換してもらったので、もう新品だよコレ!!///

・・なんと端子部分が腐食していたみたいです・・^^:
あ そこも変えてもらいました。



↑ラークトーーotz
マウスって描きにくい(−A−;)
配色は・・失敗しましたね☆((殴
でも スカーフはこんな色のイメージです。

先代のPCの「ペイント」より リニューアルされてました^^
新機能も増えましたが、便利だった機能はなくなってしまったみたいで・・otz川

他の新機能も試してみたいな♪
tk、下書き機能プリーーズッッ!!←
凝った構図で描きたいよ(T^T)
・・うん、無理ですなw



コメ返
ちゃんとケータイ帰ってきたよ!
私は身長をサギらなければw