ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ケータイ

明日は遂にケータイが帰ってくる・・!!
この代用機とはオサラバさっっ!!

最近、ケータイの夢ばっかり見るんですよw
しかも悪夢(−−;)
塗装が無茶苦茶にやられてたり、直ったのは見た目だけで まだグラグラしてたり、気に入らなくていじくってたら 割れたり・・・otz

だ・・大丈夫。きっとちゃんと直って帰ってくるさ。


ホントは今日取りに行けたんだけどさ、行ったら店が閉まってたのよ(^P^)



7センチのヒールがあるサンダルを先日母に買ってもらいました^^

本日初着用。
うおおぉ・・・目線高くなったぁ!
しっかしグラつくなぁ。


コメ返
⇒プラム
コーヒーは味方だよね!←
私も最初ハイクに写真どうやって載せるのか分からなかった^^;
私はメールでやってるw
⇒つきつき
私もエグザイル、体育祭の時踊ったよー^^
I wish,Iwish I wish,For you!((
でもダンスは得意ではないw