ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

1日8時間授業だネ

補習は別腹だ。
そう 言い聞かせないと持たない。



↑学校帰りに買いました♪

甘いものが飲みたかったんです^^*

いちごミルク美味しいですよね〜!


あ モンハン3rdのハンターランク上位になりました!!!
最近は妹と協力プレイをしていたので、ハンターランクがどんどんあがるw

亜種といよいよ戦えるっぽい♪

防具がウルクじゃキツくなってきたからなぁ・・防具も一式そろえようかな♪

初期装備でリオレイアに瞬殺された事は絶対忘れません((イキナリなんだ


コメ返
⇒プラム
ペンタブ近いうちに買ってくれるらしいけど、次女に占拠されると予想(泣)
⇒snows
ありがとうございます!^^
マウスだと線がヨレます・・
⇒つきつき
直線は専用のコーナー?で誰でも描けるぜw
マウスむずいよねぇ