ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

サロンパスの威力

今日は昨日張ったサロンパスのおかげで 肩がめっちゃ軽かったです。
すげぇ サロンパス

3枚使った甲斐があった。

・・多分サロンパスです。
メーカー見てないんで断言は・・できないんですけど(−−;)



今日、投稿して靴箱を開けてビックリ!

なんと黄色い物体が入っているではありませんか。

・・なんとソレは私が鞄につけている マスコットでした。
いつの間にか取れていたのね!?Σ(^皿^;;)

拾って靴箱に入れてくれた方に感謝!!
そしてよく 私のだって覚えてたね・・!



帰りに「ばいばーい」って背後に聞こえたから とっさに振り向いて「あ、ばいばーい」って言ったら
知らない人だった。
間違えた・・

コメ返
⇒プラム
私は最近になって好きになってきた((
貰えるものは貰える内にもらっとかんと、ソンだよ〜
⇒つきつき
亜種と戦ってみたいなぁ^^*
なぬ!?
私も今度 裸装備で行ってみようかな((