ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

復帰

終わった…すんごい点数で帰ってくると予想される。


↑テスト勉強中に描いたイラスト。
ミクをうろ覚えで描いてみようと思ったけど、なんか違う(−ω−;)
なんとなく色を塗ってみました^^

私の6年以上愛用している12色色えんぴつを使用!!
肌色がないからちょっとキツイ。
なのになんでソレを愛用しているのかって?
新しいのを買うのが面倒だし、なにより金を使いたくn((殴


↑美味しかったです^^*
あと1つ違う種類の抹茶オレも飲みました。
こっちの方が好きだな(^∀^)b

明日は全力で描くキモチュウ忠実な木の実を描くから待ってろよ、リア友キノコ!!


コメ返
⇒プラム
新幹線代で数万吹っ飛ぶよね・・