ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ペンダブ!

※テストが近いからこのブログは当分更新しないよ!!※

やっぱりPC机の引き出しの物体はペンタブでした!!
ってコトで早速。

・・・・あれ?なんかこのソフトで描いたイラストは専用外のサイトにはうpできないようになってるようだ・・・(−Д−川)
いや、私のやり方が可笑しいのか?

しかもそのサイト人気ない^^;

まぁ、いいや。

ケータイで写真を撮ってやりました((殴

トウコちゃんです(・ω・‵*)
マウスより線が綺麗に引けた・・!!///

でもこのイラスト、最初に描いたヤツは「保存に失敗しました」って表示されて、デリートされたんですよ!!!
酷い・・

なのでこの2枚目はふさくれてますw

コメ返
⇒プラム
こっちまで来れるもんなら来て〜(殴
うん、冗談ですw
体育祭休んだのか・・皆勤賞逃す(−−;;)
ドンマイ(^ω^;)
サボリ扱いされてもしょうがないかも^^:
人って理由を聞かないと自分勝手に解釈するものだしねぇ