ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ウップス

数Ⅱのテストが帰ってきました。
寝ぼけてただろって思える回答の連続でした・・otz

簡単な掛け算を間違えてたり、途中式には「+」を書いてんのにイキナリ何故か掛けてたり、微分したのをさらに微分して迷子になってたり。

ちょっと気を付けてたら+10点は貰えてそうだったのね(−A−;)
あああ・・


あ 昨日、念願の月見バーガーを食べました!!///
美味しかったです。特にベーコン!笑
いや、卵ももちろん美味しかったんですけどね。
予想外のベーコンの美味さ・・!!(・ー・*)

皆さんは月見バーガー、もう食べましたかー?

コメ返
⇒プラム
むしろポチャ公はデコの「公」を取ったら外見は普通のポッチャマ・・((
キモチュウはリア友キノコとの合作ポケだよw
⇒リア友キノコ
イケメソだろ?www
忠実な木の実、気色悪いし忠実そうでもナッシング。