ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

受験

受験かぁ・・本ッッ当にですね。
もうやだ逃走したい。

・・とりあえず数Ⅰ・Aを総復習しようか(TT)


↿「マギ」からアラジンです♪
アラジンとアリババはノー資料で描けるけど、その他はまだ覚えてないです←
モルさんとシンドバットは2年位前に1度模写したなぁ(−ω−)

多分アソコにしまっているから、今度引っ張り出してみよう^^


今日のお弁当に骨付き肉(鳥の中モモ)が入ってました。
食べにくいわッΣ(・Д・;;)
イヤ、好きですけどね((

コメ返
⇒つきつき
二次関数かぁ・・計算間違いはしょうがないよね!!((
おっ!?月見バーガー食べるの?
おいしかったよ〜^^
⇒プラム
野菜食べなさいy((殴
ハンバーガーは美味しいけど、カロリーがヤバいのよねw