ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

てーぶるてにす

「PCの前に座った途端、何を描こうか忘れる病」、発動。

え〜と・・
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううあ(・A・;)

今日の体育はグラウンドがダメになってなんで、久しぶりに卓球しました!!

いつもの5人で、ダブルスやらシングルスで勝負!!(^^*)
シングルは11点マッチでやりましたっ

しかし元卓球部・リア友しましま、強すぎる!!(−ω−)
惨・敗
キノコと組んで2対1でも惨ッ敗otz

でもキノコにシングルで勝ったから満足よーw
接戦だったから、次やったら負けるかもだけど((テヘペモ☆

ひっつーには、次は勝ってやりたい・・・なっっ!!←
麻生とは・・してなかったね・・Σ(−A−;

コメ返
⇒プラム
tk、知られてたら怖いよねw
うん、徹夜はやっぱりしないに限るね←