ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

・・へっ!?


↿昨日食べたアメ。抹茶ラテ味!!

抹茶の部分だけ美味しかった((


先ほど、なんだか意味不な電話が・・・(−−;)
??「えっと・・あの、こちらのケータイにさっき電話をかけましたか?」
N「・・・・へっ!?」
訳が分からず、無様な返答w

その後一言二言言葉を交わし、電話終〜了・・(・ω・;)
・・・ん?
何だったんだ?

え、妹の彼氏の声だっけ?(男性だった)
某うご作者さん(一応知り合い)の声にも似てたよ〜な・・

あ、今Mに確認したところ、うご作者さんではないようですね(^^;;
あぁ 良かった。
家電番号は住所が分かるので教えたら許せませんよね★ミ

tk、思春期の男性の声って似てんの多いわ!!(^Д^;

コメ返
⇒プラム
徹夜はしたことないな〜・・やったらテスト中に寝そうで怖い((
薬剤師は大学に入るのすら難しいよ・・otz