ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

熱湯

今日は久しぶりに風呂が沸いてたので入りました。
あ、お風呂には毎日入ってますよ!?^^;湯船にお湯が張っていたのよ←

いつも通り熱湯ですねェ・・otz
でも俺の後ろに控えている家族を思うと水なんて入れない。(入れられない)
ってワケでひざ下25cmのお湯VS!!
多分敵は40℃以上。

まずは慎重に足首から入水!熱い。
お湯に浸かった部分のシビレが治まってきたら徐々にしゃがんで・・熱い・・
座って足を伸ばして数秒後
熱っっっ!!!Σ(`△´川)ノ」

あっついよちくしょーーーーーー!!

じゃぁ入るなよって?
これも修行のうちなのさ♪((何のだよw

大学受験という敵に挑むには忍耐力が必要だと思ってな・・((フッ
と 言うのは半分冗談で折角お湯が入ってるのに、浸からないのはもったいないからです^^;

コメ返
⇒プラム
母にも細かいところは細かいって言われるw
抹茶美味しいよ^^*