ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ヘアアレンジ

髪が伸びた。

だんだん小学の頃のカンジに戻ってきた自分。
やばいぞ、なんとかせんと・・(−A〝−;)

とりあえず髪型を何とかしろって妹に言われた。
あと化粧もしろとotz

オシャレとかあんま興味ないんだよねぇ(^^;)
でも小学の頃みたいに根暗少女になりたくないんでwちとなんかやってみるか←
分かんないけど((オイ


そういやファミマにプレミアムチキンがあるそうではないですか!!///
ファミチキが好きな私にとって、1度食べてみたいもの。

もうちと寒くなったら学校帰りに買おうかな。
まぁ買っても家で食べるんだけど^^;


コメ返
⇒プラム
温泉好きだよ^^*
マッサージのやつとかイイよね!
熱湯との戦いは続く・・(^ω^)