ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ハロウィン

今週のお題「ハロウィン」

ちくしょおおおおおお!!!
やっぱりアップロードできねえよおおおおお(TT)

ってコトでまたケータイの写メで撮ったヤツです^^;

ハロウィン仕様のアラジンのつもり←
カボチャを持っているんですが、写ってない・・otz
色塗りは間に合いませんでした(−−;)
でも今度やりますw


今日の学校では、皆(1人除く←)自主的にお菓子を持ってきていました^^*
私もそこらへんにあったアメちゃん持っていきました!
いやぁ、持って行ってよかっt((


ハロウィーンなボカロ^^
他にも色々ハロウィーン曲がありますよね〜

コメ返
⇒プラム
チキン美味しいよね!(カロリーぃぃぃぃ)
今のトイレの芳香剤が臭すぎる。
どっちかっていうと家の方で読むなぁ