ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

アラジンですぜ


↑この間のヤツです^^
色塗ってみました〜!!

ペン入れまでは「コミックスタジオ」、色塗りは「ペイント」でしました(−−*)
アップロードの仕方を教えてくれた2人に感謝!!


明日からワケあって3連休なので楽しみです♪
月曜日はリア友・ひっつーと電車で他県に行く予定←

コメ返
⇒ぽけたま
私は勝ち組だったのかもしれないッ・・!!
mjで!?PV楽しみにしときます♪
原作は漫画で、今アニメ放送中の「マギ」の主人公・アラジンです^^*

あ ファイルの件はありがとう^^
多分そうするんだっとと思うb
⇒プラム
中学ではお菓子交換なんてバレンタインぐらいだった^^;
プラムも教えてくれてありがとね!!^^