ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

恥辱と痴態と

ネタが見事なまでにないので月曜日に飲んだアレをネタにします←


抹茶ソーダ(左)と抹茶オレ(右)です^^*

私は左の抹茶ソーダを飲みましたが・・・うん。
抹茶はイイの使ってるなぁと思ったんですが、ソーダで割っちゃダメですね。
ふふふ



今日まで本気で期末テスト2週間前だと思っていたのに、テスト発表が2週間前だったという事実に驚いた(−−;)
この土日、めっさ勉強しようと思ってたのに(笑)
そうと分かったらやりません←

コメ返
⇒プラム
私の家はだいたい誰かはいるんだよね〜学校終わるの遅いしさ・・
私の部屋見てみる?すさまじいよ
バナナ嫌いなのかw