ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

キノコを招く。

今日は家の鍵を自宅に忘れて母の帰宅までどうしようもない(?)リア友キノコを家に招きました。
・・・駐車場ですけど((
家の中には入れられないのよ〜(^ω^;)

久しぶりに友達を家に連れてきたよ・・!
最初は近くのスーパーで毎度おなじみ37円アイスを買って食べました^^*
キノコ、バナナアイス買ったのにバナナが入ってないという・・(苦笑)

で、その後はDSでスーパーマリオブラザーズ(初代)で対戦!!
久しぶりにしたので操作方法忘れていたという・・(−ω=;)

面白かったね〜!///
ミニゲームは割と本気だしたぜw
だが、オセロはホントに駄目だ!!
ボードゲーム囲碁だけで生きていけるよ!!

あ、私はDSのマリカ持ってないから、やるときはキノコが持ってきてね←
明日学校で言うけど^^;

コメ返
⇒プラム
替え歌面白いよねw
教科書って大事。
⇒つきつき
完全犯罪ラブレターではしないなぁ・・
今度やってみる!w
保健体育はなんとかなるけど主教科は困る!!((・_・;)