ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

うわああ

ごめんなさい。昨日の記事はメールで更新したものだったんですが、本文に誤りがあったので編集したところ、このブログ自体がバグりまして・・・

なので昨日の記事は削除しました!^^;
まだ見てなかった、見たかったって方は(居ない)スイマセンm(__)m

一応昨日載せたイラストだけはまた載せときますね↓

写真が見にくかったらダブルクリックすると拡大表示されます^^



H/K
先ほど父に頼まれ(命令され)コーヒー2つ作ってきました。
私の淹れるコーヒーが1番美味いからって他の妹に淹れさせないのはどうかと思う。面倒くさい←
別に私が特別上手いってワケではなく、妹共が下手すぎるんですw

おっと話が逸れた^^;

「コーヒー2つ」=父と老いchan(父の同僚)が居る、ということ。なので・・
予想した通り研修旅行の支援金もらいました〜!!
ふふふ・・・w
最初5000円くれそうになったからビビったwそんなに要らんわ・・!

まぁ老いchanにはくまのストラップでも((
いや、「要らんわ!!(爆)」って突き返されるのがオチだし・・どうしよ(−A−;)


まぁ、そんなこんなで明日から北の大地に飛び立ちます!(^^)ノ

コメ返
⇒キノコ
タイ焼きに見えただとぅ・・!!?コイキングだよw
⇒プラム
私も先生にけっこうはばまれた←
イヤよね〜^^;