ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

北海道はでっかいどう!

さてさて。早速旅行のコトを書きましょか!^^
ほとんどデジカメで撮ったものをさらにケータイで撮ったので画質はよくないw



五稜郭ですね。
新撰組縁の地。星型ってかわいい!^^*


ラッキーピエロのバーガーです。
有名な店らしいです。すっごく美味しかった///


朝市のカニを激写!!
ざわ・・・ざわ・・


ウニカレー、ですね。
ウニまじで要らん。友達たちからもなかなか不評でしたね(笑)


白い恋人パークです。
色々かわいいのがありました


マンホール
イカ、かわいい!><
そういや岡山のマンホールは桃太郎でしたな。


↑体験学習で作った(掘った)アイヌ文化のドリームキャッチ
事前配布の資料はガラス玉がついているように見えたのだが・・(´・ω・‵)
左が私の作品、右が麻生の作品です!
模様はアイヌ独特のものをそれぞれアレンジしたものです^^


↑北海道限定いろはす
麻生が飲んでいたものを一口もらったら美味しかったので><
自分も買いました〜!
ちなみにハスカップって食べたことありますか?どんなのなんだろ・・


↑お土産の一部。
ご当地しょぼーんがかわいいのなんの・・!////


・・・とまぁ、楽しい旅行でした!!
また行きたいな〜^^
現実逃避は終了しました▼

コメ返
⇒プラム
楽しんできたよ〜!^^