ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

お邪魔しました

今日は修学旅行で買って送料削減のためリア友・麻生の家に送ったルタオドゥーブル・フロマージュ…だっけ?を取りに行きました〜^^

ドゥーブル・フロマージュとは!?
北海道で有名なスィーツ店・Letao(ルタオ)で一番人気なチーズケーキなのだ!(−ω−*)

ちなみにルタオは逆さから読むと「小樽」ですw
ルタオ本店は北海道・小樽にあるから…だという豆知識←←

ハイ、早速今夜食べましたが、美味しかったですよ〜!!
濃厚なチーズケーキでした(^^///
また食べたいな〜♪


↑今日買ったトマトアメ
ずっと気になってたんですよ、コレ!
遂に今日買ったしまいました←

舐めてみるとですね、甘くて美味しいトマトの味がずっとしました〜^^*
明日学校に持ってくから、皆に食べさせようかな><

コメ返
⇒プラム
思ったより辛かったよ^^
私も今分かっている冬の課題やっちゃおうかな←
⇒つきっつき
mjkw
美味しかったよ!^^b
私も高校の友達と・・去年より激減したお世話になった同中のコと・・10人もいないかも^^;