ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

年賀状

お!いつのまにやらページビューが10000突破!!
ありがとうございます^^
そのうち4000はきっと私です!!←



↑今日学校帰りにファミマで買ったヤツ♪
飲むいちごヨーグルト、美味しかったですよ〜^^*

隣のはスパイシーチキンですね!
妹に勧められたので買ってみました(>ω<)
けっこうスパイスが効いていましたね〜。美味しかったです♪


・・年賀状、描かなあかんな・・(−A−;)
さっきペンタブのペンも見つかったし。
とりあえずソフト慣れせんとな。
どのソフトで描こう?
ハガキサイズが設定できる水彩ラインで描こうかなぁ・・でもあれ、レイヤーないし色作んの苦手なんだよね^^;

追記)ペンタブのペンが反応しない・・・・
   マウスで描けと?なんで反応せんのん・・・orz

コメ返
⇒プラム
賞味期限切れても食べるのが普通な我が家では、めったに誰もお腹を壊しませぬw
ジェットコースター苦手って言ってたもんね^^;
でも楽しかったよ!