ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

宿題多いぜえ

宿題多すぎだろ。一部学校に置き忘れていることが発覚。
補習ついでに取りに行かんとなー・・(−A−;)


あ、年賀状イラスト、描き終えました!!
やったね!Σd(^∀^*)
あとは住所を打ち込んでコメント書いて投ー函ー♪

残念ながらポケモンしか描いてないよ!←
いつものリア友3/4人はポケモンあんま知らんだろうが容赦なくポケモンの年賀状送るよ←
だって他のバージョンのは描く気力も時間もないのよorz


↑「弾いてみた」、「演奏してみた」を作業用BGMとして聴いてたら見つけたやつ。
アレンジが素敵です・・!

・・あれ?ノーマルテンションな今聴くと・・
音割れたり音間違えたりしてますね・(−−;)

コメ返
⇒プラム
塾っていいイメージないし、前通ってたトコロは嫌いだった。
あぁ、ばかな私を救ってくれええ((
⇒つきつき
テストはないとこもあるみたいだよ!
テスト・・20点だった・・