ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ケーキ×ケーキもどき

最近更新してなかったですね^^;


↑クリスマスにデコったスポンジケーキ
チョコケーキの生クリームのトコ上手くいったぜ!!Σd(・∀・*)

冬期講習の時間がせまってたんで急いでデコって食べずに出発しました←
味は普通だよ。そこらの安いスポンジケーキだもの((←


↑こちらは本日Mと作ったブラウニー
私はあくまで助手としてチョコをテンパリングしただけですw
しかし・・・・
Mがバターを入れ忘れてた。

ふふ・・どんな味がすんのか楽しみねぇ(^∀^)

コメ返
⇒プラム
ボーカロイドはまともに描いたコトないw
頭は平均より若干下かも・
⇒しらさやs
ですよねw
ポケモンしらない友達にポケモン送ったって((^^;

どうなんでしょうかね?
音割れもしょうがないんでしょうかね・・