ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

年末フィーバー


↑らくがきってみた。
下書きまともにせんかったけぇ頭へちょげとるがなww


もうやだ年末の2日間
朝から正月の餅づくりに昼からは机の片づけ、さらにこれから蕎麦作りが控えとる・・

朝飯も昼飯まともに食ってねーしてか食えてねーし吐き気するし目は回るし首痛てぇしもうやだああああああああああああああああああああ

今年は御節作りせんのが唯一の救いじゃな・・

ほこりアレルギーのせいでくしゃみが今さらながら止まらん(TT)


コメ返
⇒プラム
もう自分で作っちゃいなよ!((二回目
たけのこの里・・確かに高そうw