ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

大掃除?何ソレ美味しいn((殴


↑昨日食べた31のクレープ。

ピアノの振り返りが昼からでして、チャリで行く予定でしたが雨が降っていまして…
母は手が空いてないので帰省している従妹の母(叔母)+従妹に連れて行ってもらいました^^*

そのついでにコレを買ってもらいました!ありがとう><

ポテトも食べました〜美味しかったです

カロリーは気にしたら負けですよ!


コメ返
⇒プラム
私はファンヒーター使わないw
母は使ってるかな←
パックの件は悲しかったよ・・
⇒しらさやs
起きたら真っ暗な昼寝はしたくないですね・・!(汗)

兄がいるんですか!?(←そこか)
しかも取れにくかったですorz
⇒snows
美味しそうですか?ありがとうございます^^
想像がついてなかったぶんとても驚きました・・