ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ラッコが背後霊的な件

あ〜・・昨日poketamaに言われて気が付いたんですが、
×とぶ森
とび森
でした!
すいません普段「どう森」と呼んでいるので正式名があやふや・・><;


さてさて今日もとび森のネタです^^

↑ラコスケ・・ホタテを捕った瞬間背後にイキナリ現れました(−ω−;)
今日で会うのは2回目です←
最初はビックリしました〜!


↑R.パーカーズにて。
なんかこの2匹のラブラブっぷりを見ると他作者さんのあのキャラ達を思い出します・・w



あ、先日一応志望大を決めました〜
ふふ・・とりま英語と化学をやらねばなッ・・orz
やっぱり生物とっときゃ良かった・・

コメ返
⇒ぽけたま
彼も年でしょうね!((
あ、とぶ森じゃなかったですねw
てへぺr・・((殴
私の高校ではう・・ん1人一時期やってたね
⇒プラム
満点じゃないよ!万点だよ!!(汗
お、プラムももってんのか!^^
遊びに行きたいな((