ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

パチスロ

 ※下記の動画には流血シーンがあります!苦手な人は見ないでね!><; 


↑Bio hazard1をモデルにしたパチスロ
何年前に出たやつですかね〜
冬休みにバイオハザード関連の動画観てたら発見!

どのイベントも遭遇した事のないものばかりです・・!
あ、でもフィギアのイベントや金のドアには遭遇した事あります←
待ち伏せは父が逢ったのを見たことはある・・かな

ウエスカーでボーナスはほんの数回しかないからもっと逢いたかった(−ω−;)

実機はそろそろ消えますかね〜^^;

そうそう、バイオハザード5がモデルのパチスロがでたんですよ!(知るか
(情報源:父のパチスロ雑誌)

いいな〜打ってみたいわ((問題発言
モンハンのも打ってみたい・・去年の春頃にでたんですよね

最近父とゲーセン行かないもんで、もうどれくらい打ってないかな(−−
tk高校生になっていってないねσ(^_^;)
イヤ、当たりまくってもゲーセン用コインしかでてこないので倍率は高めだと思われるところで打ってます
でもボーナスチャンスで7をそろえるくらい余裕でできますよ!?///←
アレ実は簡単そうに見えてコツがあるのよ

コメ返
プラム
みんなちょっとづつ変わってるよね・・・
お!?mjか!
フレコ交換して直接通信するやつも一応できるけど、ネッ友のはフレコを登録してその日のうちに削除するという我が家のルールがあるけど、いい?
あ、よかったら村名とユザネ教えてよ((