ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

あいにくの雨

あいにくの雨でしたね。
遊びに行く予定だったので残念←
県外に電車で遊びに行く予定だったんですよ^^

まぁ雨の中行くのも大変なのでしょうがないね!
前も雨の時行ってちょっと面倒だったし・・また晴れた日に(−ω−*)



↑ウチで飼ってるカメ子カメ男をみたら冬眠してました。
カメコがクサガメで、カメオがイシガメなんですよ!←

ちなみに一般的に飼育されているカメの見分け方はー・・・ん?
そんなの知りたくないって?


コメ返
⇒プラム
あ、私のフレコ先に教えとこうか?
まだ繋がらんけど・・
⇒つきつき
うんw
何事かとおもったww
ナタデココ美味しいよね!!
清涼飲料水に入ってるタイプも好き!!←