ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

バグ

昨日とび森をプレイしてたらバグに出会いました・・!!


↑リセット監視センターはまだ完成してないんですが、なぜか侵入できましたw
まだまだ寄付金は集まってないんですが・・?(−ω−;)

ハニワが上にいるマンホールに桟橋から海へ飛び込む時のイメージでツッコんだら・・((((・Д・:)

地上にあがったらサソリ類に刺されたようなアクションをして家の前に強制送還・・
なんだったんだ?


↑花屋の主人が演説をした後気絶したのかよw
どう森シリーズは会話が面白いですよね〜


↑住人もソファーに座るんですね!かわいい><


↑なに立ったまま寝てんだw


・・終わり

コメ返
⇒プラム
おっけー!